マーダー・ライド・ショー SPECIAL EDITION |シド・ヘイグ

マーダー・ライド・ショー SPECIAL EDITIONマーダー・ライド・ショー SPECIAL EDITION
出演:シド・ヘイグ /ビル・モーズリイ /カレン・ブラック
アートポート
発売日 2005-01-28



金をかけなくても秀作は作れる 2005-11-08
かなりキテる作品。大らかな心と狂気に負けない根性が無いと観てはいけませんw悪い点
・表紙の真ん中を飾っているピエロのおっさんの扱い。もうちょっと中心人物としてやって欲しかった。
・シモネタ多し。一人で見るべし!良い点
・チープなスプラッターアトラクションと本物のスプラッターが対照的に描かれている。作り物の世界を見る滑稽さと、それが現実に現れる恐怖が、人間のくだらなさ単純さを表現しているように感じた。
・演出に魅入られたのはこれが初めてだと思う。おかげで、ダラダラと感じる部分が無く、映画でよくある間延びした感じの部分はない。
・特殊メイク等は最低限使われている。CGも使われていないようなのに、今の映画に引けをとらない。演出の賜物かも。ホラー好きなら絶対ハマリます!


さらに詳しい情報はコチラ≫
posted by チャッキー | | ゾンビもの
この記事へのトラックバック
×

