メサイア・オブ・デッド/ザ・ゾンビ 黒騎士のえじき |ポール・ナッシー

メサイア・オブ・デッド/ザ・ゾンビ 黒騎士のえじきメサイア・オブ・デッド/ザ・ゾンビ 黒騎士のえじき
出演:ポール・ナッシー /エマ・コーエン
ビデオメーカー
発売日 2005-04-28



まさか日本でDVDがでるとは、、、 2005-05-03
夢にも思わなかった(笑)。エプコットさん、すばらしすぎるよ!
とは言うものの、「メサイヤ」のほうは画質が悪い。ビデオ並みです。話はそこそこ面白いのですが「メサイヤ」目当ての人は星一つかもしれません。
そしてポール・ナッシーの傑作「黒騎士のえじき」。おそらくこのDVDはこっちがメインでしょう。解説もかなり「黒騎士」の話が多いし、黒騎士だけ映像特典も付いてる。画質はホラー映画の中ではなかなかです。けっこうグロいシーンがあったりするし、吸血鬼もカッコイイ!が、しかし、肝心の裸のシーンが画質が悪かったり一部カットされていたりする。(それらのシーンは映像特典になっている)。それに他のTMVの2 in 1シリーズ比べるとやはり割高感がある。なのでマイナス星一つ。


さらに詳しい情報はコチラ≫
posted by チャッキー | | ゾンビもの
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12778791
×

